【NEWS】

2020年4月28日

通常業務体制への移行のご案内

この度、弊社の非常勤役員1名の新型コロナウイルス陽性反応検出に伴い、4月20日から4月27日までの間、業務の延期調整をさせていただき従業員の体調を経過観察してきました結果、発熱、咳などの体調不良者はおりませんでした。そのため、

4月28日より通常業務に移行させていただきます。


引き続きの対策として    

  ・緊急時におけるお客様、協力業者様への周知徹底
  ・次亜塩素酸、アルコールによる社内消毒
  ・4月1日から実施している出勤者の体温管理の徹底
  ・4月13日から実施している各従業員のテレワーク及び在宅勤務の推進
  ・部門別グループ出社及び時差出勤
  ・社有車を利用した従業員の直行・直帰の推進
  ・引き続き本社従業員の体調経過観察

を実施してまいります。

お客様、協力業者様、地域の皆様、関係各所の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、この不況の難局を皆様と力を合わせて乗り切っていくことを切にお願い申し上げます。